宅配水サービスをご利用になっている方のお困りごとのひとつに、
「定期配送日に予定が入ってしまったけれど、日程変更ができない」
または、
「まだあまりがあるから、本当はいらないけれど定期購入しているから断れない」というものがあるようです。
お勤めの方なら、平日の朝から夕方までご自宅にいらっしゃらないのはもちろん、土日も用事などで出かけることもあるでしょう。
ママだって、お子さまの付き添いで出かける必要がある、といった場面は簡単に想像できますね。
加えて、お仕事やご旅行でしばらくおうちでお水を飲まなかったから、
「あと1-2本ボトルが残っている」なんてこともあるでしょう。
そのほかにも、様々な理由で定期配送の受取が困難な場合がありそうです。
そこで、ウォーターワンでは、
「24時間365日、お電話でもメールでも、お届け日の変更や追加のご注文、新規お申込など」を、受け付けています。
お電話でお届け日の変更をする場合
ご指定日の8日前までにウォーターワン サポートセンターにお電話ください。ご都合のよい日時に配達日を変更するよう手配いたします。
ウォーターワン サポートセンターは、24時間365日、音声ガイダンスはもちろん常駐のオペレーターが対応いたします。
24時間・
365日受付
- ウォーターワン サービスセンター
-
0120-00-8601
My ウォーターワンでお届け日の変更をする場合
ご利用者さま専用のwebページ、My ウォーターワンからカンタンに日時変更をしていただくことができます。
※ 初回ログイン時のみ、登録が必要です。
そのほか、配達済みのボトルがどのくらい保存できるか、などについては以下のページをご覧下さい。
宅配・受取について▶
ウォーターワンの「ワンウェイシステム」について▶
追加オーダーの方法について▶
定期配送キャンセルについて▶
保存・備蓄用のお水としての取り扱いについて▶