WATER ONE
home

2015.09.10

定期配送 お届け日の変更について:宅配水のお悩み解決!

ウォーターワンとは

宅配水サービスをご利用になっている方のお困りごとのひとつに、
「定期配送日に予定が入ってしまったけれど、日程変更ができない」

または、

「まだあまりがあるから、本当はいらないけれど定期購入しているから断れない」というものがあるようです。

お勤めの方なら、平日の朝から夕方までご自宅にいらっしゃらないのはもちろん、土日も用事などで出かけることもあるでしょう。
ママだって、お子さまの付き添いで出かける必要がある、といった場面は簡単に想像できますね。

加えて、お仕事やご旅行でしばらくおうちでお水を飲まなかったから、
「あと1-2本ボトルが残っている」なんてこともあるでしょう。
そのほかにも、様々な理由で定期配送の受取が困難な場合がありそうです。

そこで、ウォーターワンでは、

「24時間365日、お電話でもメールでも、お届け日の変更や追加のご注文、新規お申込など」を、受け付けています。

お電話でお届け日の変更をする場合

ご指定日の8日前までにウォーターワン サポートセンターにお電話ください。ご都合のよい日時に配達日を変更するよう手配いたします。
ウォーターワン サポートセンターは、24時間365日、音声ガイダンスはもちろん常駐のオペレーターが対応いたします。

24時間・
365日受付

ウォーターワン サービスセンター

 

My ウォーターワンでお届け日の変更をする場合

ご利用者さま専用のwebページ、My ウォーターワンからカンタンに日時変更をしていただくことができます。
※ 初回ログイン時のみ、登録が必要です。

そのほか、配達済みのボトルがどのくらい保存できるか、などについては以下のページをご覧下さい。

宅配・受取について
ウォーターワンの「ワンウェイシステム」について
追加オーダーの方法について
定期配送キャンセルについて
保存・備蓄用のお水としての取り扱いについて

お問い合わせ・お申込みはこちら

※3年うきうきパックのお申し込みはお電話にてお願いいたします

ウォーターワンサービスセンター

0120-00-8601

関連ブログ記事

WATER ONE

お申込・お問い合わせ

ピックアップ

LINEスタンプ
Pontaポイント
ウォーターサーバーまるごと交換キャンペーン
お友達ご紹介キャンペーン
お引越しキャンペーン
シールキャンペーン
ココナッツウォーター
JDSA 日本宅配水&サーバー協会
株式会社サイサン
EneOne
ベジ・ワン

24時間・
365日受付

ウォーターワン サービスセンター
smp-menu