よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

キャンペーン

キャンペーン一覧へ戻る

🚚引越しキャンペーン🚚

対象者

ウォーターワンをご利用中でお引越しをするお客様

特典

無料水2本

応募方法

①ホームページまたはMyウォーターワンのボタンまたは専用URLをタップ

②お引越し先住所やお引越し日などの必要事項を入力する

③サーバーをお引越し先住所へご移動する

※応募方法・サーバーの移動方法は↓の動画をチェック※

注意事項

・本キャンペーンは年に1回のみの適用になります。

・サーバーはお客さま自身でご移動をお願いいたします。

・本キャンペーンはお引越し前にご応募ください。

・次回お届け予定日から8日以内に引越しキャンペーンにご応募頂いた場合、旧ご住所へ配送される可能性がございます。

・長期不在等により景品が返却された場合、また景品発送前に解約の申告があった場合は、ご応募が無効となりますのでご注意ください。

・弊社のガスまたは電気をご利用のお客さまは各サービスセンターへ直接ご連絡頂きますようお願い致します。

・本キャンペーンは株式会社サイサンによる提供です。

・本キャンペーンへのお問い合わせはウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までご連絡ください。

【移動時の注意点】
①お水・お湯側のコックを押し、お水が出なくなるまで繰り返してください。
②移動の際、ごみ等が差込口に入らないようにホルダーはセットしたまま、横倒しせず転倒することがないよう十分注意して、立てた状態で移動してください。
③サーバーの衛生上、使用する際は電源を入れてから3時間後、500~600cc通水してからご利用ください。
④サーバーの下に敷いているトレーは、ご継続でご利用いただいております。必ずお引越し先へお持ちください。

 


お問い合わせ・お申し込みはこちら