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【2025年7月1日よりリニューアル!】ウォーターワン シールキャンペーン🪙

いつもウォーターワンをご愛飲いただきありがとうございます!
2025年7月より、キャップシールを集めてもらえる「必ずもらえる! ウォーターワンシールキャンペーン」をリニューアルいたします。

特典内容

貯まったポイントでどんな特典がもらえるか、各ポイントごとにご案内!

■リンベルのスマートギフトについて
リンベルの交換可能な商品一覧はこちらからご確認ください。
※商品一覧の中からお客さまの保有ポイントで交換できる商品をお選びいただけます。

スマートギフトはこのような使い方も可能です!

キャンペーンに関するご注意

●本キャンペーンは株式会社サイサンによる提供です。
●個人情報の取扱いについては、弊社「個人情報保護方針」に準ずるものとします。
●キャンペーンのリニューアルに伴い、いかなる場合であってもこれまでの特典受付は2025年7月31日消印分までとさせていただきます。2025年7月1日から新しい特典となりますが、約1か月の猶予期間を設けておりますので、旧特典をご希望の場合はお早めにご応募をお願いいたします。
●本ページに掲載している内容が最新のデザイン
と特典になります。過去に配布された応募用紙や、お客さまご自身でダウンロードされた旧デザインの用紙を使用してご応募いただいた場合、記載されている特典は適用できませんのでご注意ください。
●ご応募は「キャンペーンに関するご注意」に同意したものとなります。以下内容を必ずお読みください。

応募方法について

①応募用紙にご希望特典との交換に必要なポイント分のウォーターワンキャップシールを集めてください。
②貯まったポイント数に応じて希望する特典を選択ください。
③特典のお届けに必要な情報をご記入ください。
※お客さまコードはMyウォーターワンのトップページに表示される「60」から始まる12桁の番号です。
※ご記入内容に不備や漏れがある場合、特典を手配できません。
④応募用紙を封筒に入れて切手を貼り、ポストへ投函をお願いします。
※80ポイントを超える特典にご応募される場合は裏面をご利用ください。

応募用紙について

応募用紙は下記リンクよりダウンロードしてご使用ください。

専用応募用紙をダウンロード(PDF)

印刷環境の無いお客さまは白紙(チラシの裏面等でも可)にお貼りいただきご応募ください。
①白紙を用意する(チラシの裏面等でも可)
②白紙にポイントシールを貼る
③必要事項(お客さまコード、お名前、電話番号、メールアドレス、シールのポイント数、希望特典)を記入する
④応募用紙を封筒に入れて切手を貼り、ポストへ投函をお願いします
【宛先】
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-5
株式会社サイサン アクア事業部 行

お客さまコードはMyウォーターワンのトップページに表示される「60」から始まる12桁の番号です。
お客さまコードはこちらから確認

キャップシールについて

●キャップシールが規定枚数(ポイント)未満の場合は応募を無効とさせていただき、応募用紙並びに応募ポイントのご返送はいたしません。
●キャップシールがはがれたり、破損し1/2以下になっている場合は、無効となりますのでご注意ください。
●キャップシールの複製・転売・転用等が発覚した場合は無効とさせていただきます。
●端数分のキャップシールは無効となりご返却はできませんのでご注意ください。
●他社製品のシールが貼られている場合は無効とさせていただきます。
●ご応募前のキャップシール紛失については、いかなる場合であっても対応できかねます。
●ご応募における郵送中の紛失・事故・遅延については、当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
●キャンペーンの応募はご契約のお客さまが受け取られたお水の本数分に応じてご応募ください。万が一、受け取り本数以上の枚数での応募が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。

特典について

●リンベル カタログギフトは、ご応募時に記載されたメールアドレス宛に手配いたします。
●リンベル カタログギフトの有効期限は6か月間となります。期限を過ぎた場合は無効、お申込みできなくなりますので予めご了承ください。
●インターネット接続料および通信料はお客さまのご負担となります。
●リンベル カタログギフトの商品交換はハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
●交換商品の配送日時、配送業者のご指定はできません。
●月末付近でのご応募はお手配月が延びる場合がございますので十分ご注意ください。
●手配済みの特典が有効期限切れにより受け取りできなかった場合、長期不在等により特典が返却された場合、また特典手配前に解約の申告があった場合は、ご応募が無効となりますのでご注意ください。
●特典の手配先情報の相違、且つ連絡不能などの理由により特典がお届けできない場合は、ご応募が無効となる場合がございます。
●料金滞納、支払い方法の未確定、連続返品などにより配送停止中のお客さま、その他ご利用状況により特典を手配できない場合がございます。
●希望特典にチェックが無かった場合特典の発送は致しません。当社にて3か月間保管いたします。その間お客さまへのご連絡は致しかねますので予めご了承ください。保管期限内にご連絡いただけなかった場合応募は無効となりますのでご注意ください。
●取扱事業者の事情により、特典の内容、デザイン等が変更される場合がございます。
●応募後は希望特典の変更はできませんのでご注意ください。
●掲載されている写真はイメージです。
●特典の発送は日本国内に限ります。
●諸事情により、離島など一部地域へはお届けできない商品がございます。
●お水をご選択いただいた場合、定期配送分への充当は出来かねますので予めご了承ください。
●本ページに掲載している応募用紙が最新のデザインとなります。過去に配布された応募用紙や、お客さまご自身でダウンロードされた旧デザインの用紙を使用してご応募いただいた場合、記載されている特典は適用できませんのでご注意ください。

お客さま情報について

●ご記入いただいた個人情報は、特典発送・サービス案内のほか、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
●応募用紙にいただいたコメントはWEBサイトなどで掲載させていただく場合がございます。

お問い合わせ先について

●本キャンペーンに関するお問い合わせは、お客さまサービスセンター(0570-041-313 9時~18時※年末年始を除く)へお願いいたします。
●リンベルのスマートギフトに関するお問い合わせは、リンベルアフターサービス(0120-94-8877 10時~17時※年末年始を除く)へお願いいたします。尚、リンベルアフターサービスで対応可能な内容は下記になります。


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