よくあるご質問
Q.
音声案内の操作を教えてください。
A.
サービスセンターでは、
下記の流れで追加注文・配送のキャンセル・次回配送の確認が24時間可能です。
※9:00~18:00の間はオペレーターによる受付も行っております。
※年末年始、GW、お盆期間は営業時間の変更の可能性があります。営業時間が変更になる場合は、ウォーターワンHP・Myウォーターワン(マイウォーターワン)のインフォメーションにてお知らせいたします。
なお、お客さま専用ポータルサイト「Myウォーターワン(マイウォーターワン)」でも同様の操作が24時間いつでも可能です。
※『Myウォーターワン』のログイン・登録はこちら▶
#音声案内 #自動音声案内 #音声ガイダンス #自動音声サービス #ナビダイヤル #IVR