よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

よくあるご質問

Q.

配送日時の変更・前倒しは可能ですか?

A.

定期配送の前倒しをご希望される場合、Myウォーターワン(マイウォーターワン)より下記手順で次回定期配送日の8日前までに操作をお願いいたします。

「Myウォーターワン」の登録・ログインはこちら▶


①『追加の注文』からご希望のお届け日時で追加のご注文をお願いします。
②追加のご注文が完了したら『定期配送のキャンセル』から、本来の定期配送のキャンセルをお願いします。
③さらに、次回定期配送を前倒しした日の配送周期に合わせる場合は、『お届け周期の変更』からご希望の配送周期に変更をお願いします。

※必ず次回定期配送日の8日前までに操作をお願いします。8日を過ぎた場合の前倒しは出来かねます。
※前回の配送から2か月経過(2ヶ月キャンセル済み)している場合など、WEBでの変更は出来かねますので、サービスセンターまでご連絡ください。

 

< 検索結果一覧に戻る