よくあるご質問
Q.
2ヶ月分のお水代の請求がきていますが間違いですか?
A.
当社は毎月15日締めとして前月16日~当月15日迄の1ヶ月単位でご請求をさせていただいております。
定期配送の周期を月1回/第3週目に設定されているお客さまは、月によっては2回分の配送がまとまってご請求になることがあります。
第1・2・4週目へお届け周期の変更をする事で毎月必ず1回分のご請求になります。
周期変更はお客さま専用ポータルサイト「Myウォーターワン(マイウォーターワン)」より変更できます。
※「Myウォーターワン」登録・ログインはこちら▶
また、ご請求内容は『ポータルワン(毎月の使用量/ご利用明細書を確認できるWeb会員サービス)』より確認する事ができます。
お問い合わせいただく前に、『ポータルワン』よりご請求内容の確認をお願いいたします。
※『ポータルワン』の登録・ログインはこちら▶
解決しない場合は、こちら▶からお問い合わせください。