A.
当社は毎月15日締めとして前月16日~当月15日迄の1ヶ月単位でご請求をさせていただいております。
定期配送の周期を月1回/第3週目に設定されているお客さまは、月によっては2回分の配送がまとまってご請求になることがあります。
第1・2・4週目へお届け周期の変更をする事で毎月1回分のご請求になります。
※追加のご注文は別途料金が発生いたします。
周期変更はお客さま専用ポータルサイト『Myウォーターワン(マイウォーターワン)』より変更できます。
※『Myウォーターワン』の登録・ログインは
こちら▶
また、ご請求内容は請求書(ダウンロード可)を確認する事ができる、Web会員サービス『ポータルワン』よりご確認ください。
■ご請求例
解決しない場合は、こちら▶からお問い合わせください。