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Q.

2ヶ月分のお水代の請求がきていますが間違いですか?

A.

当社は毎月15日締めとして前月16日~当月15日迄の1ヶ月単位でご請求をさせていただいております。
定期配送の周期を月1回/第3週目に設定されているお客さまは、月によっては2回分の配送がまとまってご請求になることがあります。
第1・2・4週目へお届け周期の変更をする事で毎月1回分のご請求になります。
※追加のご注文は別途料金が発生いたします。

周期変更はお客さま専用ポータルサイト『Myウォーターワン(マイウォーターワン)』より変更できます。
※『Myウォーターワン』の登録・ログインはこちら▶
 
また、ご請求内容は請求書(ダウンロード可)を確認する事ができる、Web会員サービス『ポータルワン』よりご確認ください。
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■ご請求例


解決しない場合は、こちら▶からお問い合わせください。

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