よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

よくあるご質問

Q.

Myウォーターワンに登録したユーザーIDとパスワードを忘れてログインができません。

A.

原因は下記4点が考えられます。状況に応じてお試しください。


①Myウォーターワン(マイウォーターワン)に登録していない場合
ログイン画面下部の『新規ご登録のお客さまはこちら』から登録をお願いします。

②パスワードを忘れた場合
ユーザーIDと秘密の質問が分かれば、「パスワードをお忘れのお客さまへ」の画面に入力してください。
Myウォーターワンに登録されているメールアドレスにパスワードが送信されます。

③ユーザーIDを忘れた場合
Myウォーターワンに登録されているメールアドレスと秘密の質問が分かれば、「ユーザーIDをお忘れのお客さまへ」の画面に入力してください。
ユーザーIDが送信されます。

④パスワードとユーザーIDを忘れた場合
③⇒②の順に操作し、パスワードとユーザーIDをそれぞれ取得します。
「秘密の質問」と「答え」をお忘れのお客さまは、ウォーターワンサービスセンター:0570-00-4132(9:00~18:00)もしくはこちら▶までお問い合わせください。

< 検索結果一覧に戻る