よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

よくあるご質問

Q.

Myウォーターワンに登録したユーザーIDとパスワードを忘れてログインができません。

A.

原因は下記3点が考えられます。状況に応じてお試しください。

①ユーザーIDを忘れた場合
Myウォーターワンに登録されているメールアドレスと秘密の質問が分かれば、「ユーザーIDをお忘れのお客さまへ」の画面に入力してください。
ユーザーIDが送信されます。

②パスワードを忘れた場合
ユーザーIDと秘密の質問が分かれば、「パスワードをお忘れのお客さまへ」の画面に入力してください。
Myウォーターワンに登録されているメールアドレスにパスワードが送信されます。

③パスワードとユーザーIDを忘れた場合
①⇒②の順に操作し、ユーザーIDとパスワードをそれぞれ取得します。
「秘密の質問」と「答え」をお忘れのお客さまは、こちら▶ もしくはサービスセンターまでお問い合わせください。

< 検索結果一覧に戻る