よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

よくあるご質問

Q.

WEBで手続きができる内容はなにがありますか?

A.

WEBからお手続きできるものは以下になります。

【お引っ越し(住所変更)】

「住所変更・キャンペーン手続き」はこちら▶からお手続きをお願いします。ウォーターサーバーをご自身でご移動いただいたお客さまには、お引っ越しキャンペーン特典をご用意しております。詳しくは引っ越しキャンペーンのページをご覧ください。

 

【ご契約者名義・ご連絡先(電話番号)変更】

こちら▶からお手続きください。
※名義変更はご家族間(3親等以内)に限ります。

 

【Myウォーターワン登録方法】

ご登録はこちら▶からお願いいたします。
詳しい登録の仕方は下記動画をご確認ください。

 

【新しいコック/チャイルドロック付きのコックが欲しい】

新しいコックまたはチャイルドロック付きのコックをご希望の際は、こちら▶からお手続きが可能です。

 

【お水の種類の変更】

お水の種類のご変更は、こちら▶からお手続きが可能です。
詳しくはこちら▶をご覧ください。

 

【安心プランの申込/解約をしたい】

安心プランのお申込み・ご解約はこちら▶からお手続きが可能です。
詳しくはこちら▶をご覧ください。

 

【契約プランの変更】

基本プランから3年うきうきパックへのご変更は、こちら▶からお手続きが可能です。

< 検索結果一覧に戻る