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Q.

MyウォーターワンのEから始まるエラーコードが出て先に進めません。

A.

Myウォーターワン(マイウォーターワン)のエラーについては、

下記エラーコードをご確認ください。

 

表示されている

エラーメッセージ

()内のEから

始まるコード

対処方法 

配送停止中のため「追加注文、契約本数変更、周期変更、配送キャンセル」はご利用できません。(E〇〇〇〇〇)

E10101、E00102、
E00103、E00105
何らかの事情(料金滞納、連続返品、支払方法未確定等)により、配送が停止しております。
停止理由についてはウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問い合わせください。

クレジットカード情報の未申請または審査結果待ちの為、ご利用できません。(E〇〇〇〇〇)

E12101、E12201、E12102、E12103、E12105 カード情報登録からWEB上に反映されるまで数日お時間をいただく場合がございます。
またカード未登録の場合は登録手続きのご案内をさせていただきますので、
ウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問い合わせください。
最後のご注文から2ヶ月以上経過しております。
「契約本数変更、周期変更、配送キャンセル」はご利用できません。(E〇〇〇〇〇)
E10502、E10503、E10605 直近にお受け取りいただいたお水の配送完了データが弊社システムに反映前であったことから、
キャンセル不可エラーとなっております。
システムに反映されるまで1~2日程度お時間を要しますので、
反映後にキャンセルお手続きをお願いいたします。
「追加注文、契約本数変更、周期変更、配送キャンセル」はご利用できません。(E〇〇〇〇〇) E10301、E10302、
E10303、E10305
ご利用料金のお支払いが済んでいない可能性がございます。
お支払い状況の確認はウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問い合わせください。
現在お支払方法変更中のため「追加注文」はご利用できません。(E10701) E10701 お支払い方法変更の処理中のため、数日空けてお待ちいただくか、
ウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問い合わせください。
お客さまのお支払い方法では「追加注文」はご利用できません。(E10901) E10901 現在のお支払方法ではWEB上での操作はできません。以下のいずれかの方法で変更をお願いします。
①Myウォーターワンからクレジットカードを登録する
②ポータルワンから口座を登録する
➂(どちらも難しい方)ウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問い合わせください

 

上記に当てはまらない場合は、下記の問い合わせフォームの『お問い合わせ内容』に、Eから始まる数字を入力し、お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

 

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