よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

よくあるご質問

Q.

MyウォーターワンのEから始まるエラーコードが出て先に進めません。

A.

下記エラーコードをご確認ください。

E00101~E00105

E10101~E10105

何らかの事情により配送が停止しております。配送停止理由についてはウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問合せください。
※料金滞納、連続返品、支払い方法未確定など

E00301~E00305

E103001~E10305

ご利用料金のお支払いが済んでいない可能性がございます。お支払い状況の確認はウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問合せ下さい。

E00606

E10605

直近にお受け取りいただいたお水の配送完了データが、弊社システムに反映前であったことからキャンセル不可エラーとなっております。
システムに反映されるまで1~2日程度お時間を要しますので、システム反映後キャンセル手続きをお願いいたします。

 

< 検索結果一覧に戻る