よくあるご質問
Q.
MyウォーターワンのEから始まるエラーコードが出て先に進めません。
A.
Myウォーターワン(マイウォーターワン)のエラーについては、
下記エラーコードをご確認ください。
表示されている エラーメッセージ |
()内のEから 始まるコード |
対処方法 |
配送停止中のため「追加注文、契約本数変更、周期変更、配送キャンセル」はご利用できません。(E〇〇〇〇〇) |
E10101、E00102、 E00103、E00105 |
何らかの事情(料金滞納、連続返品、支払方法未確定等)により、配送が停止しております。 停止理由についてはウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問い合わせください。 |
クレジットカード情報の未申請または審査結果待ちの為、ご利用できません。(E〇〇〇〇〇) |
E12101、E12201、E12102、E12103、E12105 | カード情報登録からWEB上に反映されるまで数日お時間をいただく場合がございます。 またカード未登録の場合は登録手続きのご案内をさせていただきますので、 ウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問い合わせください。 |
最後のご注文から2ヶ月以上経過しております。 「契約本数変更、周期変更、配送キャンセル」はご利用できません。(E〇〇〇〇〇) |
E10502、E10503、E10605 | 直近にお受け取りいただいたお水の配送完了データが弊社システムに反映前であったことから、 キャンセル不可エラーとなっております。 システムに反映されるまで1~2日程度お時間を要しますので、 反映後にキャンセルお手続きをお願いいたします。 |
「追加注文、契約本数変更、周期変更、配送キャンセル」はご利用できません。(E〇〇〇〇〇) | E10301、E10302、 E10303、E10305 |
ご利用料金のお支払いが済んでいない可能性がございます。 お支払い状況の確認はウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問い合わせください。 |
現在お支払方法変更中のため「追加注文」はご利用できません。(E10701) | E10701 | お支払い方法変更の処理中のため、数日空けてお待ちいただくか、 ウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問い合わせください。 |
お客さまのお支払い方法では「追加注文」はご利用できません。(E10901) | E10901 | 現在のお支払方法ではWEB上での操作はできません。以下のいずれかの方法で変更をお願いします。 ①Myウォーターワンからクレジットカードを登録する ②ポータルワンから口座を登録する ➂(どちらも難しい方)ウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問い合わせください |
上記に当てはまらない場合は、下記の問い合わせフォームの『お問い合わせ内容』に、Eから始まる数字を入力し、お問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら