よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

よくあるご質問

Q.

再配達依頼はどこからできますか?

A.

再配達のご依頼は、ご不在時に投函されたご不在連絡票に沿ってお手続きください。
不在連絡票・お問合せ番号がご不明な方は、お客さま専用ポータルサイト「Myウォーターワン(マイウォーターワン)」にご登録いただきますと、お荷物の「お問合せ番号」の確認が可能です。
なお、保管期限内にお受け取りされない場合、弊社に返送され、再配達ができなくなりますのでご注意ください。 お荷物が返送された場合、サーバー1台11,000円(税込)お水1配送2,200円(税込)の返品手数料が発生いたしますのであらかじめご了承ください。
※「Myウォーターワン」の登録・ログインはこちら

< 検索結果一覧に戻る