よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

次回配送をキャンセル

長期の出張やまだ飲み切れていない場合は、次回配送を最大2ヶ月キャンセル

「次回配送のキャンセル」は、ウォーターワン独自のサービス。
お水が余っていたり、長期の出張、海外旅行などで定期配送をストップしたいときにご利用いただけます。定期配送のキャンセルは2ヶ月までは連続していただけます。

ひとり暮らしで日中などは受取ができない、という場合は1ヶ月に4本程度(3〜4人家族の1ヶ月平均注文量と同等)を受け取ったあと、1ヶ月キャンセルすることで、受取の回数を減らし「確実にお水を確保しておく」というご利用スタイルの方もいらっしゃいます。
(キャンセルの条件は、以下に詳しく記載しておりますので、ご確認ください)

「My ウォーターワン」で次回配送をキャンセル!

会員専用サイト「My ウォーターワン」なら、いつでも次回配送のキャンセルが可能!
ログイン後に、定期配送のキャンセルから、画面にそって選択すれば次回配送のキャンセルができます。

Myウォーターワンのログインはコチラ

キャンセルのご注意

キャンセルは、お届け日の8日前までにお願いいたします。お届け日8日前までに連絡がなく、当社に返品となった場合、一配送ごとに返品手数料2,200円(税込)の費用がお客様ご負担になります。

定期配送は、最大連続2ヶ月キャンセルすることができます。
3ヶ月以上キャンセルされる場合、休止扱いとし1ヶ月あたり休止手数料1,100円(税込)をお支払いいただきます。

「宅配水が来る日に予定が…」そんなときにも安心!

お水が届く日にどうしても外せない用事が入ってしまうことはきっとあるはず。 これまで、「平日はなかなか自宅にいなくて」や「日々のスケジュールが読めないので、定期配送の宅配水は利用しづらい」という声もたびたびうかがっていました。

そこで、ウォーターワンでは、事前に指定していた日時から宅配の日時を変更できるサービスをご提供しています!

お電話で配送日時を変更!

ご指定日の8日前までにお客さまサービスセンターにお電話ください。ご都合のよい日時に配達日を変更するよう手配いたします。 お客さまサービスセンターは、音声ガイダンスはもちろんオペレーターがご対応いたします。

お客さまサービスセンター
0570-00-4132
オペレーター受付 9:00~18:00