よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

追加オーダーの方法

追加オーダーの方法

次の配送日まで、お水が足りない!

暑い夏や、ご親戚などが集まる機会が増えると、お水を飲む機会も増えるもの。ウォーターサーバーのお水が足りなくなってしまうことだってあるかもしれません。そんな時、定期購入以外に追加ですぐに注文できたら…。

   

そんな声にお応えします!

「My ウォーターワン」で追加注文!

会員専用サイト「My ウォーターワン」なら、いつでも注文が可能!
ログイン後に、追加の注文から、以下の画面にそって選択すれば、必要な本数をご希望の日時に宅配いたします。

Myウォーターワンのログインはコチラ

配送料を確認するならコチラ

「お客さまサービスセンター」に電話で連絡

もちろん、お電話でのご注文もお受けしています。
音声ガイダンスに従って「お客さまコード」を入力いただければ、ご希望の日時にウォーターワンのお水をご自宅に宅配いたします。

お客さまサービスセンター
0570-00-4132
オペレーター受付 9:00~18:00

配送について

  1. 時間帯にもよりますがお申し込み後に発送いたします。
  2. 離島を除く、全国にお届けいたします。
  3. 宅配便でのお届けとなりますので、お客さまのご要望に応じて日時を変更できます。
  4. 万一、お留守の場合は宅配業者が不在通知をお入れしますので、ご確認ください。

たくさんお飲みくださるお客さまにオススメな料金パック

ウォーターワンでは、日ごろのご愛飲の感謝を込めて、おトクな料金パックをご案内しています。3年間のご契約で、ボトル1本あたり100円おトクになるプランで、まいにち、手軽においしいお水をお楽しみください!

3年うきうきパックについて、詳しくはこちら