よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

よくあるご質問~動画集~

【Myウォーターワン登録方法】

【Myウォーターワン使用方法 ~追加注文~】

【Myウォーターワン使用方法 ~キャンセル~】

【Myウォーターワン使用方法 ~クレジットカード登録方法~】

【ポータルワン登録方法】

【シールキャンペーン応募方法】

【初回設置の手順】

※空焚きしないよう温水コックから水が出る事を確認してから電源を入れて下さい!

【ボトル補助リングセット方法】

※水漏れ等不具合抑止に効果的です。ぜひご使用ください!(JLサーバー以外には使用しないで下さい)

【ボトルの正しいセット方法】

※間違えた差し方をすると水漏れや不具合の原因になります。ぜひこの動画を参考に!

【お手入れ方法】

※サーバーを衛生的にご使用いただくためにも定期的な清掃は必須です!

【お水が出なくなった時の対処法】

※ボトルの差込不足、もしくは空気口が塞がっている可能性があります。動画の通り試してみて下さい!

【冷水コック交換方法】

※冷水コック交換をご希望の場合はお客さまサービスセンター(0570-041-313)まで!

【温水コック交換方法】

※温水コックを交換する時は、説明書を必ず確認し、火傷に十分注意して行ってください!

【ウォーターサーバー引き上げ梱包方法】

※簡単な作業です。ご協力をお願いいたします!