よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

よくあるご質問

Q.

定期配送のキャンセルはできますか?

A.

定期配送は、最大連続2ヶ月キャンセルすることができます。
キャンセルは、お届け日の8日前までにお願いいたします。お手続きは、お電話またはお客さま専用ポータルサイト「Myウォーターワン(マイウォーターワン)」にてお受けします。
3ヵ月以上キャンセルされる場合、休止扱いとし1ヵ月あたり休止手数料1,100円(税込)をお支払いいただきます。

Myウォーターワン(マイウォーターワン)、自動音声サービスで2ヶ月連続してキャンセルをしたい場合、同じ操作を2回行ってください。
※定期配送受取直後は、当社システムへ受取情報の反映が完了していない場合があります。
システムに反映されるまで1~2日程度お時間を要しますので、システム反映後お手続きをお願いいたします。
※受取情報反映前はMyウォーターワンからお手続きの操作が出来ない場合がございますのでご注意ください。
※3カ月以上キャンセルご希望の方は、ウォーターワン サービスセンター: 0570-00-4132(9:00~18:00)までご連絡ください。

< 検索結果一覧に戻る