よくあるご質問
Myウォーターワン ログイン
新規お申し込み
MENU

インフォメーション


ウォーターワンをもっと快適で安心に・・・安心プランのご案内!!

2021年6月22日(火)

安心プランとは・・・?

ウォーターサーバーの使用にあたり安心且つ便利にご利用いただける月額330円(税込)のプランです・・・!
ご加入いただくだけで、①サーバー補償サービス、②サーバー早期交換サービスをご利用することができます。

①サーバー補償サービス:サーバーが破損または故障(温度がぬるい、水漏れ等)した場合に、無償にて、当該サーバーの交換及び水ボトル2本をお送りするサービスです。
※サーバー補償サービスをご利用いただけるのは、本プランご利用開始日を基準日として、1年につき1回となります。また、サーバーの破損または故障が、故意または重大な過失によると考えられる場合、部品(コック、フィルター等)の交換により破損または故障が改善される場合はこのサービスの対象外となります。

②サーバー早期交換サービス:通常5年に1度のサーバー無料交換が、3年に1度交換可能になるサービスです。
※サーバー早期交換サービスをご利用いただけるのは、サーバーの利用開始日、または直近のサーバー交換日から3年以上経過した場合です。なお、3年未満の交換を希望される場合は、通常のサーバー交換手数料となります。