インフォメーション
♪公式ホームページが新しくなりました♪
お水4本が貰える!お友達紹介キャンペーン💙
いつもウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます!
この度、あなたもお友達も貰える『お友達紹介キャンペーン』を開催いたします♪
双方にお水4本分をプレゼントしちゃいます💖
ご家族やご友人、職場仲間など皆さまのご紹介をお待ちしております!
開催期間:2024/2/1(木)~2024/4/30(火)
【重要】2月度クレジットカードご請求のタイミングについて
日頃はウォーターワンをご愛飲いただきありがとうございます。
毎月のご利用代金について、毎月28日~末日にかけて、クレジットカード会社を通じてご請求させていただいております。2 月は末日までの期間が短い為、当該処理が翌月にまたがってしまうケースがございます。
そのため、お客さまがご契約のクレジットカードの締日が末日の場合、当社からの2月度のご請求分が、クレジットカード会社側では3月ご利用分として扱われる場合があります。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
詳しくはこちらをご確認ください。
お客さま専用ポータルサイト「Myウォーターワン」へ登録のお願い
いつもウォーターワンをご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。
🚚引越しキャンペーン🚚
インボイス制度への対応および登録番号のお知らせ
お客さま各位
QuOLサーバー販売終了のお知らせ
いつもウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
ウォーターワンでは、2023年5月31日(水)をもちまして、『QuOLサーバー』の販売を終了させていただくことになりました。
ウォーターワンシールキャンペーン応募方法について
いつもウォーターワンをご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます。
シールキャンペーンに応募したいけど、専用応募用紙が無いとお困りのお客さま!
なんと、専用応募用紙がなくても白紙(チラシの裏面等でも可)にシールを貼って応募する事が出来るようになりました!
応募方法は下記動画をご確認ください。
※シール台紙キャンぺーンの応募方法につきまして、下記の恐れがある場合、応募対象外とします。
また、ご応募いただいた封筒・封入物の返送はいたしませんので予めご了承ください。
・応募のポイント数と配送履歴本数に乖離がある場合
・第三者からの譲渡または、商業目的での利用および複製・複写・コピーの恐れがある場合
何卒、ご理解の程、宜しくお願いいたします。
取り付けていますか?「安全ストッパー」
※2016年12月以降にサーバーをお届けした方には、ストッパーを取り付けたものをお送りしておりますが、それ以前のお届けの方には別途ストッパーのみお送りしております。
安全ストッパーは温水コックレバーの動作を制限するものです。お子様の火傷防止のためにも必ずお取り付けください。お持ちでない方は、ウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までご連絡をお願いいたします。
「ヤフーカード」をご利用のお客さまへのお願い
お客様各位
いつもウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
「ヤフーカード」をご利用のお客さまのご請求が【有効期限誤り】の理由により決済失敗となっていることが分かりました。
これは、「ヤフーカード」から「PayPayカード」への切替により新たに発行されたクレジットカード(PayPayカード)が、会員番号は従来の「ヤフーカード」と同じですが、有効期限がリセットされ変更されたためとなります。
決済が出来なかったお客さまへは当社からご案内を送らせていただいておりますので、大変お手数ではございますが、早急にカード情報の再登録をお願い致します。
【詳細は下記URLをご参照ください】
[重要]ヤフーカードから切替になったお客様へ
https://www.paypay-card.co.jp/info/000658.html
【本件に関するお問い合わせ窓口】
株式会社サイサン 請求お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-106-469
受付時間:全日9:00~17:00
【再掲】コンビニ払込票発行手数料改定のお知らせ
クレジットカード・口座振替のお引き落としができなかったお客さまや、やむを得ない事由によりコンビニ払込票にてお支払いいただいているお客さまにつきまして、2022年9月発行分より、コンビニ払込票発行手数料が220円/通(税込)から330円/通(税込)へ改定となります。
※お支払方法を変更される場合は下記ポータルワン登録URLより変更の手続きをお願いします。
ポータルワン:https://www.saisan.net/portal-one/
シールキャンペーン台紙郵送廃止のご案内
お客さま各位
平素よりウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
この度、環境負荷軽減を目的とし、2022年9月1日(木)よりシールキャンペーン台紙の郵送を廃止することとなりました。
つきましては、下記の通り受付方法を変更させていただきますので、お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
『お客さまの声』更新しました!!
2022/4/25~2022/5/15に開催いたしました『アンケートキャンペーン』にご参加いただいたお客さまからの素敵なお写真・コメントを『お客さまの声』掲載しております♪
ぜひ、ご覧ください~(^^)/
😲お水の箱がリニューアル😲
LINEでお友達募集中!!
いつもウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
LINE公式アカウントがオープンしました。
友達追加でキャンペーンのお知らせ等皆さまにお届けします。
是非ご登録ください。
※ポータルへのご登録は『エネワンでんき』もしくは弊社ガスをご利用のお客さまのみご登録可能です。
詳しくはhttps://www.saisan.net/contents/line.htmlをご確認ください。
皆さまのご登録をお待ちしております。
【ガスワンチャンネル】OSK日本歌劇団トップスター楊琳さんが利き水に挑戦!!!
『OSK日本歌劇団のトップスター』楊琳さんにウォーターワンの4種のお水の"利き水"に挑戦していただきました!!!
楊琳さんも飲んでいるウォーターワン!
さて楊琳さんは何問正解できるのでしょうか⁉
詳しくはこちらの動画から!
『商品・手数料一覧』改訂のお知らせ
いつもウォーターワンをご愛飲いただきありがとうございます。
2021年12月1日~ご契約分より『商品・手数料一覧』を下記の通り改訂いたします。
改訂対象商品名:『ウォーターワン沖縄』
改訂対象配送エリア:沖縄県内
新適用プラン:『3年うきうきパック』
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ウォーターワンシールキャンペーン『国産パプリカ1kg』受付終了のお知らせ
いつもウォーターワンをご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年8月31日(火)をもちまして、ウォーターワンシールキャンペーン『国産パプリカ1kg』の特典受付を終了することとなりました。
以降のご応募につきましては、その他特典をご選択いただき、ご応募いただきますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ウォーターワンをもっと快適で安心に・・・安心プランのご案内!!
安心プランとは・・・?
ウォーターサーバーの使用にあたり安心且つ便利にご利用いただける月額330円(税込)のプランです・・・!
ご加入いただくだけで、①サーバー補償サービス、②サーバー早期交換サービスをご利用することができます。
①サーバー補償サービス:サーバーが破損または故障(温度がぬるい、水漏れ等)した場合に、無償にて、当該サーバーの交換及び水ボトル2本をお送りするサービスです。
※サーバー補償サービスをご利用いただけるのは、本プランご利用開始日を基準日として、1年につき1回となります。また、サーバーの破損または故障が、故意または重大な過失によると考えられる場合、部品(コック、フィルター等)の交換により破損または故障が改善される場合はこのサービスの対象外となります。
②サーバー早期交換サービス:通常5年に1度のサーバー無料交換が、3年に1度交換可能になるサービスです。
※サーバー早期交換サービスをご利用いただけるのは、サーバーの利用開始日、または直近のサーバー交換日から3年以上経過した場合です。なお、3年未満の交換を希望される場合は、通常のサーバー交換手数料となります。
お問合せフォームでの受付停止について
いつもウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響による事務処理体制の変更から、2021年5月1日より『お問合せフォーム』での受付を停止させていただきました。
今後につきましては、お客さま専用ポータルサイト「Myウォーターワン」より変更お手続きいただくか、ウォーターワンサービスセンター(0570-00-4132)までお問合せいただきますようお願いいたします。
大変ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
Myウォーターワン登録方法
サイサン生活サポートご利用料金値下げについて
いつもウォーターワンをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
サイサン生活サポートのご利用料金につきまして、6月ご利用分より下記の通り値下げをさせていただきます。
・サイサン駆けつけサービス
月額500円 → 月額350円
・サイサンダブルサービス
月額800円 → 月額700円
詳細はこちらをご確認ください。
ウォーターワンサービスセンター受付時間の変更について
いつもウォーターワンをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
ウォーターワンサービスセンターの受付時間変更についてお知らせいたします。
政府から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」及び「緊急事態宣言」の発令を踏まえ、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、4月27日(月)より当面の間ウォーターワンサービスセンターの受付時間を9時から18時に変更させていただきます。
音声案内による受付につきましては、これまで通り、24時間受付となります。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも末永いご愛飲の程、重ねてお願い申し上げます。
株式会社サイサン
アクア事業部
新型コロナウイルス感染予防対策について
お客さま各位
平素はガスワングループの各種商材をご愛顧いただき、ありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染予防として、全従業員に小まめな手洗い、うがい、アルコール消毒の励行を周知しておりますが、従業員ならびにお客さまの健康と安全を鑑み、咳エチケットとして、マスクを着用したままコミュニケーションを図る場合がございます。 従業員の表情が見えづらい、声が聴きとりにくい等ご不快に感じられる場面もあるかと存じますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
株式会社サイサン
アクア事業部
ウォーターワンシールキャンペーンの専用応募用紙について
いつもウォーターワンをご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。
シールキャンペーンの専用応募用紙は、下記よりお客さまご自身でダウンロードいただけます。
◆青い応募用紙をご利用のお客さま
⇒ https://waterone.jp/information/files/1579222912_0.pdf
◆オレンジ色の応募用紙をご利用のお客さま ※沖縄県内にお住まいの方
⇒ https://waterone.jp/campaign/files/1558315637_0.pdf
ぜひ、ご利用ください♪
ウォーターワンが"冠👑"を取得しました!!
いつもウォーターワンをご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます!
多くのお客さまにご愛飲いただき、ウォーターワンも12年目を迎えることができました。
この度、ウォーターワンがなんと・・・!!!
"20ー60歳代の女性が選んだ育児・子育て世代 満足期待度 第1位"
の冠👑を取得しました!!!
ウォーターワンは、お子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけるウォーターサーバーです!
皆さまもこの機会にぜひ、ウォーターワンを使ってみませんか?
今後もより一層、皆さまに寄り添って満足いただけるサービスを行ってまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
消費税率改正に伴うお知らせ
お客さま各位
いつもウォーターワンをご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。
この度、消費税法改正に伴い、2019年10月1日より消費税が10%に引き上げられ、あわせて軽減税率制度が導入されます。対象品目として、飲食料品(お酒や外食を除く)が定められており、宅配水もその対象となるため、天然水ならびに海洋深層水は引き続き8%の税率が適用になります。なお、その他各種手数料等は、対象品目でないことから全て10%の税率が適用となります。諸事情をご賢察のうえ、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
2019年10月1日以降の消費税率
水の料金
⇒ 8% ※軽減税率適用
・各種天然水・海洋深層水
各種手数料
⇒ 10%
・サーバーレンタル料
・地域別追加配送料金
・代金引換手数料
・休止手数料
・返送手数料
・サーバー交換手数料
・サーバー賠償
・解約金
・その他商材および手数料
※2019年10月1日以降の商品受取ならびに手数料において適用されます。
いつもウォーターワンをご愛飲いただき誠にありがとうございます!
この度、ウォーターワンの公式ホームページのデザインを新しくいたしました♪
この機会にぜひ見てみてくださいね☆
これからも皆さまにより良いサービスをご提供できるよう励んでまいります。
引き続きウォーターワンのご愛飲、よろしくお願いいたします。